渋谷てづくり市出展ありがとうございました。

本日、渋谷てづくり市出展してきました。
写真の右側は
マーガレットさんの押し花アクセサリーです♪

木が多くて気持ちいいなぁ、
なんて思いながらスタートしたところ、
雲行きはあやしく…
晴れ間が見えたり、雲が厚くなったり、を繰り返し、
仕舞いには雨が降ってきてしまった為
少し早めの撤収となってしまいました。
残念。
今日は天気のせいもあるのでしょうか、
比較的静かなイベントではありましたが、
それでも足を運んでくださった方、
お話に付き合ってくださった方、
出展者さんたち、
本日もありがとうございました。

一緒に出展してくれたマーガレットさん、
楽しい時間をありがとうございました♪

あきのさん、クルテさん、
たくさんお話できたこと
とてもうれしく思います。

まずは来週のあかぎマルシェに向けて
商品を少しでも増やせるように。
頑張りたいですね♪

本日もありがとうございました。