養源寺手創り市ありがとうございました。

養源寺手創り市終えました。

ぽかぽか暖かい気候で一日終えることが
できました。
一日中ずっと日の当たるブースでの出展作家さんたちは
暑かったようです。
つい最近まで寒さと戦っていたような気がするのに~
今の時期の過ごすのにちょうどよい季節は
あっという間に過ぎてしまいそうですね。

お立ち寄りくださった方々
スタッフの方々
お知り合いになった作家さんたち
ありがとうございました。

写真は最近出来立てのてぬぐいです。
種類を増やして ずら~っと並べたいなぁ
なんて思っているところです。
次のイベントへ向けて、制作頑張ります♪

今回も楽しい時間をありがとうございました。