あかぎマルシェありがとうございました。

あかぎマルシェ終えました。
ありがとうございました。
と、ブログ更新はマルシェ終えてから3日後…
このマイペースさはいけませんね。
気のゆるみ?でしょうか。気をつけないと!

今回のあかぎマルシェ、ただただ素直にとても楽しいマルシェでした。
お隣のhocoroさんははじめてお話した作家さん。
自分のことばを持っている方。
hocoroさんのお話しはなんだかとても美しくて
一言一言に聞き惚れてしまいました。
そんなhocoroさんのつくるアクセサリーの作品たちは
やはりどこか温かみがあるんですね。
作品にも愛情をたっぷり感じられました♪
ものづくりのこと、考え方、共感し合えることが
多々あり、うれしかったです。
多くのことばを交わせることができて
心がじんわりあたたかくなりました。

そして反対お隣のJolie Madameさんも
やさしさ溢れる方。
あたたかいお人柄に、隣で勝手に「ほっ」と
安心させてもらっていました。
お隣で出店させてもらったご縁を
大変うれしく思います。

ここ最近、制作するにあたっての焦り、不安、
とまどい、などから
私自身余裕が無くなっていることを感じていました。

ですがこのように作家さんたちと
会話をする機会を頂き、
人とのつながり、ですとか
やさしい気持ち、を受け取ることができて、
元気をもらいました♪

お水や太陽を浴びた植物たち、ってこういう感じかな。
栄養もらいました♪

毎回
常に気を配り、声を掛けてくださるスタッフのみなさま、
お話につきあってくれた作家さんたち、
お立ち寄りくださったお客さま、
ありがとうございました。

今の自分に出来ること、精一杯がんばります♪