8月出展のお知らせ。大鳥神社へ出展します。

・8月17日(日) 
雑司が谷の大鳥神社にて、手創り市に出展します。
http://www.tezukuriichi.com/home.html

外に出ることをためらってしまうほどの暑ーい日々ですが、
大鳥神社では木々が日差しを遮ってくれますよ。
木陰は思った以上に気持ちいいものです。前回は風も通ったような。
ぜひ♪お越しくださいませ♪

今、新しい生地の柄を描いてます。ネコが出てきます。
他にも、イヌとかあひるとか、小さいけど、カエルも登場。
えんぴつで
描いては消して、
描いては消して…の繰り返し。
アナログな作業がとても好きです。
今は大きな生地をつくることが出来ない状況で、
少し小さめの生地をつくります。
その為のスケッチです。
無事生地に仕上がるまでは、ドキドキハラハラですっ。