ぎゃらりー三平さんへ納品しました。

千葉の妙典駅から徒歩わずかの
ぎゃらりー三平さんへ
商品を置かせてもらえることになりました。
ぎゃらりー三平さんHP↓
http://sanpei.y-k-o.com/index.html

動物の体は描いて、顔は刺繍をしたアニマルキーホルダーと
同じように仕上げたブローチ、
そして小さなメッセージカードを置かせてもらいます。

初めて訪れたぎゃらりー三平さん。
ホームページで外観の写真を見て、圧倒されていました。
なんて趣を感じる建物だろう~。

実際の三平さんも、もちろんとっても素敵でした。
好きなものを大切にしている姿勢、
それを今後も大切にしていこうという姿勢、
なんというか、
オーナーさんからもお店の建物からも
歴史を、ブレない重みを、変わらない強さ…みたいなものを
感じたような気がします。

窓が大きく、日がたっぷり入る店内は畳のお部屋。
靴を脱いでおじゃまします。

落ち着くし、居心地いいのに、何故か
背筋が伸びるような、そんな気持ちになりました。

相変わらず写真がなくてごめんなさい。
お近くへ行った際にはぜひお立ち寄りくださいね。
いつもと違う空間をきっと楽しめるはずです♪
様々な作家さんの作品が常時置いてありますので、
そこも楽しみですね♪

そして、10月11日・12日は三平さんの蔵(!!なんて立派な響き♪)で
手創り市が開催されます。
10:00~16:00
雨天決行です。
こちらに参加させてもらえることになりました。

いつもと違う休日を味わいに、
ぜひお立ち寄りください。