手創り市ありがとうございました。

今年に入って初めての手創り市を終えました。
ありがとうございました。

1月は…冷えますね。空気も冷たく、長時間外にいるのには
厳しい季節。
そんな中お立ち寄りくださいまして、話にお付き合いいただきまして、
ありがとうございました。

今回は「再会」の手創り市となりましたよ♪
半年ほど前にお話をした作家さん、atelier Fu-naさんとの再会。
以前お世話になった輪粉の店主さんとの再会。
お声掛けいただきありがとうございました。
手創り市ではこんなドッキリもあるのかと非常にうれしくなりました♪

そしてそして
最近プリントしたシロクマ生地も、
くまがたくさん詰まった くま生地も、
「ねことイヌとアヒルとカエル」生地も、
多くの方々に喜んでいただくことができました。
そろそろ新しい生地の柄を考えなきゃ!と思ったまま時間は過ぎてゆくばなりなので…本格的に動き始めないといけませんね。
新しい柄もやはり動物柄にしようと♪
お楽しみにしていてください。

寒空の下、
足を運んでいただきましてありがとうございました。

作家さんたち、スタッフの方々、
ありがとうございました。お疲れ様でした。

次のイベントも楽しみに迎えたいと思います。
風邪を引かぬようあたたかくしてお過ごしください。