あかぎマルシェありがとうございました。

あかぎマルシェありがとうございました。!

風邪を引いてしまい、
ブログ更新遅くなりました。
風邪、流行っていますね、
みなさま大丈夫でしょうか。?
私は前より風邪を引きやすくなってしまい、
免疫力の低下?運動不足が原因かな…?
なんて感じる今日この頃であります。^^;

さて
あかぎマルシェはというと、
寒空でしたが、なかなか賑わった1日だったような☆

去年の年末に、年末特製☆くじを引いてくださった方と
またお会いできたり、
あかぎマルシェHPの作品写真を見て、探しに来てくださった方、
今後もしかしたら作家さんとしてお会いすることになるかも?しれない方との交流があったりと♪

そして作家さんとの会話も弾み…

なんだか盛り沢山な1日でありました。
とても楽しい一日でした。

お立ち寄りくださった方々、
作家さんたち、
スタッフの方々、
ありがとうございました。

今年一年も、
どうぞどうぞよろしくお願いいたします♪