あかぎマルシェありがとうございました。

昨日あかぎマルシェを終えて、
本日手創り市を控えた早朝にブログ更新試みています☆

いつになっても時間に余裕のない私…無事にブログ書けるかな。

あかぎマルシェありがとうございました!

またまた素敵な出会いが沢山っ!
飼い猫ちゃんを病院へ連れて行く、とお顔をのぞかせた猫ちゃんをバッグにつめてお立ち寄りくださった女性との再会☆
猫ちゃんとの微笑ましいステキな関係♪ハリネズミオブジェ(!?)を連れて帰ってくださってありがとうございます。
大学の講師をされている女性の方には、メッセージカードを沢山選んでいただきました。生徒さんにあげるとか♪そんな風に選んでくださること、本当にうれしい限りです。
真剣に真剣に悩んで、カードサイズケースを手に取ってくださった女性の方。
飼い犬に似ていると、少しお顔の長い♪犬のキーホルダーを手に取ってくださった女性の方。

お隣作家さんは、
上品な美しいデザインが魅力の、紙と布を扱う乙部なるみさんと
ストーリーや想いをお花に込めて、リースやブローチ、ヘアゴムなど魅せてくれたsennichikoさん。
あたたかい作家さんたちに囲まれ、居心地の良さに自分の身体が喜ぶのがわかります。

お立ち寄りくださった方々
作家さんたち
スタッフの方々
ありがとうございました。

さて
今日はどんな一日が待っているでしょうか☆
お天気になりそうだ♪

養源寺手創り市
お散歩に、ぜひ足を伸ばしてみてくださいね。