あかぎマルシェありがとうございました!

あかぎマルシェ終えました。
ありがとうございました。

前日まで雨予報だったハズが、なんとなんと晴れます、とのこと。
らっきー♪
お天気に恵まれました。

のんびりのんびり一日スタートしました。
雨の予定だったからかな?作家さんはいつもより少ないような。
ゆっくりとゆったりと時間は過ぎる中、
ありました、ありました、嬉しいこと、今日も沢山っ。

手づくりのイベントを通してお知り合いになったRちゃんが遊びに来てくれたり、
マルシェでお会いできるようになった方々との1ヶ月ぶりの再会、
お久しぶりの作家さんとの会話、初めましての作家さんとの会話、
古着物をリメイクする雛菊と丑のCさんとのおしゃべりでは笑いが絶えません。

楽しい一日をありがとうございました。
お立ち寄りくださった方々、ありがとうございました。

今週は
夏の日和が続きます。
気温も高い日が続くようです。
水分の補給と、体をリラックスさせる時間をしっかり取って、
良い時間をお過ごしください。