夏宵マルシェありがとうございました。

夏宵マルシェ終えて2日後…
相変わらずののんびりブログでごめんなさい~
16時~日没までのマルシェは初体験でしたが、なかなかの賑わい振り。
みんな各々それぞれの時間を楽しんでいるように見えました。

あかぎマルシェへ出展を重ねて、お会いできるようになった方々、
また今回もOguブースを見つけてくださいました。
ありがとうございます。♪ うれしい~

実は、今後の制作活動について、
心はモヤモヤっとしている今であります。

でも、皆に同様に環境の変化や状況の変化に伴って、決断を迫られる時ってあるのですよね。
変化を受け入れることが苦手でしたが、やはりそれも楽しめるようになりたい
な~

少しずつ、カチコチだった心と頭がやわらかくなっていくことを、今後も月日を重ねながら楽しみたいと思っています。

では
皆さま、暑さに負けないようにっ

あかぎマルシェ、ありがとうございました。!